離れ離れで


自由に会えない距離で


電話で話したりビデオ通話しても


物理的な距離と制限ある生活


そして何よりも自分だけの時間が無い


家族が強制的に離れ離れになってしまった


ほんの少しの時間なのに家族だから

無理をしてでも何とかして会いたくなる


メンバーに会えば

アミに会えば


そこが HOME🏡


あなたたちのいる場所


やっとひとり帰ってきたね🥹












これってどゆこと⁉️

dispatchの記事はメロドラマ調



そんなdispatchからARMY DAYの投稿

こんな感じだよね、そうそういつも

なのにいつも置いてけぼりな感じ



せっかく仕事とはいえ渡韓するのに

来月はもう祭りのあと…なのかしら😭















生花は日本への持ち込みが検疫の関係で

証明書が必要とのこと



ワタシの魚肉ソーセージで検疫ビーグル犬に

お座りされちゃった時みたいに止められちゃう





BTSの育ての親でもあるパンPDが

写真をあげただけで非難浴びちゃうのね(^_^;)


メンバーみんな心配していたから痩せたのは

良しとしても、まだ、なーんも解決してない

だからこういう場面は、ちゃんとカタをつけて

BTSを巻き込み迷惑かけたことを謝るべきだと

思うよ真顔




これもチャレンジしてほしかったな

 

ジンくん🐹の配信はメンバーも観られたかな

きっと羨ましくなっちゃうと共に自分の時は

どうしようかなと考えるかな


ジミニ🐥⸒⸒のお手紙にも髪の色やピアス

今から考えると眠れなくなるとあったね…



ジミナー寂しかったんだね🥹



せっかくジンくんがアミに会いに来てくれたのに


モラルに欠けたたった2人のせいで

全世界のARMYの怒りを買い

イルアミ全体が恥ずかしさと情けなさと

ジンくんに対して申し訳なさで心がざわついて

いる イルアミとして悲しい😭



こんなこと偶然には起こらない

何故なら最初から首に手を回したから

背中に手を回せばそうは出来ない


これはアミではなくサセンと同じ迷惑行為

断固としてファンクラブ退会をさせるべきと

強く思う😠👊