おはようございます不安


やっと木曜日…今日を超えれば明日は楽勝
仕事帰りに診察とアイドルのリハビリもある
ファイテン まんぐーす👊


昨日は少し「動揺」していました(ºωº;≡;ºωº )
自宅に戻ってやっと夜になって動画や画像を
見ることが出来ました。 …が、

ジンくん転役🐹

 

ジュニヒョンがいい味出してたのに

なんか久しぶりにメンバーが揃ったのを見たら

「動揺」(ºωº;≡;ºωº )



いつの間にかこんなに痩せて



ハニカム笑顔が前のソッチニのまんまやん🥹


🫡してももはやドラマの撮影じゃね⁉️と

思うくらいで


これに至ってはもはやアイドルに戻ってた不安



そんな中、ワタシは骨の髄までグク🐰ペンで
グク🐰が気になって気になって(༎ຶ⌑༎ຶ)


背中ポンポン おしりポンポンo(´▽`o)

照れてるみたいだけど

これは前からずっとこゆう真面目な場面だと

キュウニ遠慮がちになるグク🐰

泣いちゃいそうなのを我慢してるからだね😭





ひとつ思ったのは、ものすごーく久しぶりに

会う感じがまったくしなかったこと


ワタシだけ❓



そしてポンポンからの流れでSDTぼうやの

テテから


僕にもハグしてーとおねだりテテ🐻‍

コレ見てさ、ワタシが真っ先に思ったのは

テテのコンサートビハインドで出てきた

freehug スタッフやナムジュンみんなのところ

回ってみんなは「ハイハイ」と好きにさせて

くれていた、テテの気の済むように…


これ、これ

 










ぺっこりグク🐰とふつーの休日スタイルホビ🐿


グク🐰だ‼️逢いたかったよ😭



やっぱりぺっこりグク🐰だ…😭



次にグク🐰に逢えるのはホビホビの転役の時❓

だとすると10月頃

4ヶ月後か…



その8ヶ月後にはテテ🐻‍とジュニヒョン🐨

翌日にジミニ🐥⸒⸒とグク🐰も転役かー


テテたちに会いに行って翌日転役だと

もう行ってる時間ないからHYBEで合流かしら


来年の6月は働いている暇がないと思う🥹