去年の10周年は、ソロ活動が忙しくなり始め
そしてソロ活動を終えたらすぐ入隊する…と
ソロ活動は楽しみだけど、その後に来る現実に
不安でいっぱいだった

グク🐰もマイレージ修行並に行ったり来たり



ジュニヒョンは旅に出ていたね



あぁ、こんな素敵なハグもあったね泣き笑い



ソロ活動のテテは解放されて自由で

自分のやりたいことをやれるだけ

チャレンジしていたように見えた






最後の最後まで友情タトゥーの位置を

秘密にしていたユンギはファイナルで

配達員時代にケガをした左肩に入れたを

見せてくれたよね🥹


ジミニはハイブランドやアパレルのお仕事

すごくDiorもTiffanyも似合ってた


クオズは尊い😭


初めてのソロヘッドライナーにどんどん

痩せて行ったホビホビ

それを救ったのは永遠のルームメイトのジミニ🐥⸒⸒


ヨンタンとモコちゃん


テテとめめ

ここに一ノ瀬ワタルも入るかㅎㅎ



NYとロンドンの野外ライブも良かったよね



お酒造りが趣味になるのかしら……🤔



あの頃のテテ🐻‍は思い出すのも腹が立つ
アンチからの攻撃を受けながら必死で
アミのために自分の納得が行くアルバム制作を
していた


シュチタでソロ活動にまつわる話や

今まで語られなかった話題にも斬りこんで

ユンギのMCさすがって思ったわ👏