BANG BANGCONで過去から遡って
だんだんと今に向かってコンサート映像を
観ていて

今さらながらバンタンの歩いてきた道が
決して平坦ではなく、むしろ、夢を見ながら
訳も分からず駆け上がってしまった様子が
よくわかった


だから高尺ドームにたどり着き
スタジアム🏟へと歩みが進んで

振り返れば恐ろしさとそこまでの剣の刺さる
逆風を浴びながらの険しい道のりと感謝が
綯い交ぜになってメンバーを泣かせたのだと
思った

ナムジュナ カムサハムニダ😭

 


사랑이 



ジュニヒョン エンディングメント

 


今だから余計にわかる

ナムジュナ🟰リーダー時々子ども👦

子どものように泣くジュニヒョンの苦しさは、
到達したてっぺんが怖くて泣いている
自分たちはこれからどうすれば良いのか
後戻りが出来ないほどの恐怖と孤独だったろう


あれから5年を経て大きな山を超えたのか…

それともまだ、登っているのか…

少しでも楽になっていてくれれば良いけど…



パンデミックを経てDYNAMITE💥で世界的

アーティストの位置に登りつめ

コンサートの出来ないことからの解放が

必要だったバンタン



すごくいい映像だったよね






わんこにやるみたいにこしょこしょ


仕返し むにゅっ




これ好きなヤツだよね⁉️

 

あーっ、足パタパタね…泣き笑い