梅雨入りなのかなぁ…
頭痛い( - ω -")アタマイタイ…


昨日のBANG BANGCONでは、めちゃくちゃ
良いシーンが目白押しでした気づき


タリョラを彷彿させる小芝居がたまらなく
かわいいバンタンメンバー

たくさんの映像お借りしましたお願い


グクウケるーꉂ🤣𐤔

 



小芝居上手👏


この曲のことです下差し

そう、そうだったよね

これは、ヒョンラが苦しむ姿に苦しむグク🐰

大人に囲まれて人付き合いが下手で孤独なグク🐰


そんなグク🐰といい事も悪いことも一緒に

やってくれたテヒョンイヒョンが自分らしさを

教えてくれた


僕を僕にしてくれたヒョンというグクの気持ち

それをジュニヒョンが歌にしてくれたものだ



    

何も持ってなかった15の僕

世界が本当に大きくて僕はとても小さかった

今では想像できない

香りのない空っぽの僕

どうか

愛おしいヒョンたちがいる

感情が生まれて僕は僕になった

だから僕は僕で

今僕は僕になった

あなたは僕を動かしてくれる


You make me begin

You make me begin

Smile with me, smile with me,

smile with me

You make me begin

Smile with me, smile with me


耐えられなくて泣いてる君

代わりに僕が泣いてあげたい

できもしないことなんだけど


You make me begin

Cry with me, cry with me,

cry with me

You make me begin

Cry with me, cry with me


ヒョンが悲しいと死にそうなくらい辛くなる

ヒョンが辛いと僕が辛い時より辛くなる

ヒョン泣こう 泣いていいんだよ

悲しさはわからないけど
とりあえず泣いてみる


Because, because

You made me again

Fly with me, fly with me, fly with me

You made me again

和訳お借りしました



誰にも止められないんだわㅎㅎ

 


わざとだよねㅎㅎ

 

 



グクの布団キック🐰

 





めちゃくちゃ良かった😭

 久しぶりに聴いたよ😭



いいこ、いいこグク🐰

 


小芝居はヒョンゆずりかꉂ🤣w‪𐤔

 


トイレ行ってたらしいよㅎㅎ