ファンクラブに入って3年
韓国ドラマばかりを観るようになった
渡韓して聖地巡りもしたよ


そして英語もイタリア語も途中で脱落した
ワタシが韓国語🇰🇷をアプリで毎日朝晩と
やり始めてまもなく1年
毎日ですよおいで まいにち‼️スゴいわっ👏

めんどくさがり屋だけど、やるときゃやるぜ😅



これ、夏バージョンなの❓

来月渡韓したらあるかな❓

あ、もしかしたらこのブルーバージョンの

カプホも出るかしら


今のところ、黄色とピンクはゲットしたから

青も欲しいな😍


前回は車窓からしか見つけられなかったけど

今度は街角で見つけて入ってみたいな☕️


Xもと記事が削除されたようなので
リンクも外しました。失礼しましたm(*_ _)m





アミしか勝たん🥺👊

 これ、聞いた瞬間は何言っているかわからず


•́ω•̀)? ってなったけど


次の瞬間

​ユンギってば、もう〜🤣ってなったよ

めちゃくちゃかわいかったよ💜



いや、いや、かわいいと言えばウリマンネ


かわいい😭

 


このグク🐰をぐーーーーっと引き伸ばすと

一緒にハートゥーを作れますよ🫶

ワタシはやりました🤭



こんなことしてる間に1年経つんだね…きっと

こうしてFESTA待って、バンタン追って

幸せだなぁと思う…つくづく思う


姉はそのパワーがスゴいわ

ある意味羨ましいと言ってました


だってなろうとしてなる訳じゃなく

ある日ズボッと沼落ちしちゃうから🤣


昨日もボンボヤマルタ観ながら泣いたよ😭

あのキャンプのテテねおいで


そうそうアルミホイルとラップのヤツよ驚き


今度ね、このボンボヤマルタのビハインドも

スカパーTBS ch1でやるんだよ٩( 🔥ω🔥 )و

ビハインドは見たことないから楽しみ🥰



ARMYになってまだ、7人揃ったコンサートは

行けてないけど、絶対に行く‼️

行ってみせるさ👊