こんばんは


例のグミシパアクゲいなくなってるよね?

ランキングから消えてるよ…🫥

自ら消すとは思えないので、何かがあった❓

‪🤔‬




パク ヒョンシクさんの日本でのファンミを

録画してあったのをやっと観た気づき



少し髪が伸びて…そして登場


しょっぱなこの歌を日本語で歌いました😭


なんか、今はさ、この歌詞が刺さるよ


    

空が青いとか花が咲くとか

君が笑うとか抱きしめるとか

すぐそばにあったこの幸せを

今痛いくらい感じてるよ


守りたいものがあると、
そこに未来があるんだと

君のいる場所まで迎えにいくから

雨風に打たれてボロボロになったら

不格好な姿を笑ってくれ

一度転んだからこそ見える世界があるなら

もう二度とその手を離さないように

やっと気づいたんだ 君と過ごす日々

本当に欲しかったものが そこにあるんだよ​

すごく優しい穏やかな笑顔と歌声🥺

テテを思い出しちゃったよ


ヒョンシクさんならギュー♡((*´꒳​` )´꒳​`*))スリスリ

してくれるよね

オンマみたいだから…



まだ、1年あるんだと思う心と

もう半年が経ったんだと言い聞かせる心の

せめぎあいの毎日


ポゴシッポ😭



こちらは最新ネトフリのドクタースランプOST


それにしてもNHKホール三階席まで

かなり年齢層の高いおねえさま方が多くて(^_^;)


なのにヒョンシクさん優しいのよおいで


こりゃ、日本でファンミやる訳だ…

おそらく年齢層高めでも韓国語を勉強して

臨んでいるヒトも多そうだったよ💦


負けていられるかー🤨

Duolingoもいよいよダイヤモンドリーグ

トーナメント決勝まで来たので何とか入賞は

したいものだ…


トーナメントになったので朝晩とめちゃくちゃ

張り切ってやっていたせいでブログの時間が

なくなったりしていたこの数週間💦


まぁ、これを終えたらまた、のんびりと

自分のペースで続けよう🥹