朝イチから機械のリハビリ行ってきました🚗 ³₃


帰りに大好きなパン屋さんに行って大量に

買ってきてしまった💦

お腹が空いている時にパン屋に行ってはダメ✋

逆にお腹がいっぱいの時にはいかないかも…


次にスーパーで会計レジ待ちの時のこと


ワタシの3列向こうのレジに

1人で来ていたご高齢の女性が買ったカゴを

レジに乗せる時にカートに当たってしまい

レジ台に乗せられなくて

困っていたら隣の列に並んでいたご高齢夫婦の

ご主人が颯爽と(いや、若干もたついたが)


レジ台に乗せてあげてお礼を言われた時に

チャッと手をあげてニッコリ

奥さんの方に向けても満足げにニッコリ

奥さんもよくやったわ的なニッコリ


お互いかなりのご高齢だったが、すぐに

助けられるってスゴいこと、むしろレジの

スタッフはスルーでもっと周り見てよと思う


とても優しい光が溢れた時間だった✨️






















愛に溢れた優しい光だと思う✨️

いつでもワタシのささくれだった毎日を

優しく包み込み優しいキモチを取り戻してくれる


誰かを痛めつけるより

誰かと争うより

誰かに向けて攻撃的になるより

誰かから聞きたくないことを言われるより


この優しい光の中で待っていたい🥺



さて、さて、今日は少し変わり種

Steve AOKIとBTSのfeaturing曲🇺🇸




ホントのMVはこちら👇

これもおもしろい🤣

グク🐰の声なので、おいおい💦とも思うが