こんにちはニコニコ


昨日は、朝イチに機械のリハビリに行き
パン屋で山ほどパンを買い、毎月恒例の
中国料理ランチでした👏


昨日のランチは、いつもにも増して

めちゃくちゃ咬むお料理だったよ


左上からエビの変わりパン粉焼き 蓮根サラダ

小魚の甘辛揚げ 牛肉ゴボウのしぐれ煮

真ん中 イカのヨーグルトソース タコの酢の物

桜海老とアサリと青菜のご飯 鮑のスパイシー炒め

豆乳エノキラー油スープ


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


デザート 烏龍茶ゼリー 揚げまんじゅう 抹茶クッキー


さすがに咬みすぎてお腹いっぱいで
ゼリー以外はお持ち帰りしてきたよ😆


さて、さて、昨日のミニモニの余韻で
他のメンバーの話も聞きたかったな〜と思った

ナムジュニヒョンが大好きなグク🐰は
この2年近くのナムジュンをどう見ていたのだろう
どんな風に映っていたのかな

メンバーと距離を置き、まるで世捨て人の
ように旅に行き、山や寺、美術館や博物館
会いたい人に会い、行きたいところに行く
そして結局は音楽へ戻った

自分の居場所と自分の存在を見つけた?
元の場所でも見る時の気持ちで景色は
変わるものだろう


ホントそうだなぁ🥹



蒸しパンかぁ〜🍞



ぷにぷにのグクぶぅ🐰のほっぺも蒸しパン



そうそう、コレ見てるんだーって笑えたㅎㅎ















この口よくするよねㅎㅎ





推しが笑ってくれていたら幸せだね💞