おはようございますニコニコ


お休みってだけでうれしいですね( • ̀ω•́ )✧
今日は、月イチの中国料理ランチ🍽
また、あとで写真あげるね〜♥️


昨日、ナムジュニヒョンのカムバでした👏
LOSTもなかなかシュールなMV

なんと言ってもフチ子ならぬナム子が
たくさんあってアレほしい😍
グッズになるかな?買いたいなー🤔


さすがにジャンルに囚われず音楽性の高い
ナムジュニヒョンだけあって評判アップ

絶賛

弟たちのソロ活動でアルバム発売がずれ込み

入隊直前までなかなか大変でしたね💦


でも、入隊によるグループ活動からソロ活動

そして入隊、残りの1年頑張れば晴れて

CHAPTER✌️



そんな心の移り変わりがわかる楽曲だね🙄

MV観て、なんだ、ナムジュニヒョンも

俳優なみに演技うまいやん…と思ったよ





きっとキム兄弟マンネのテテも聴いたし

MVも観ているはず

そして笑っていると思うよ








きっとグク🐰もナムジュニヒョンの

カムバを祝ってるはず

さすがだーくぅーって言ってそう👏