こんばんは🫥←消えそう、消えそう


今日は仕事帰りに整形外科診察日でした🏥


火曜日夜のストレッチで左股関節がピキっと

行って以来、この3日間ベッドに寝る時

体勢を帰る時、起き上がりで激痛が走り雷

寝返りも痛いし、すぐ立ち上がれなかった😭


先にアイドルに伝えると痛みの場所の確認で

いろいろ診てくれて痛みの場所を聞くけど

電気が走ってもはやどこが痛いのか不明•́ω•̀)?

痛いのに笑えてきた←コワレタ


でも丁寧に施術してくれたので最初より

痛みは少し楽になったよ😅


診察で先生にそれをつたえたんだけど今日は

とにかくめちゃくちゃ混んでいた訳よ💦


市販薬の痛み止めを飲み、湿布貼ってると

言ったら、何で市販薬なの?

いつも来てるんだから言えばいいじゃない、

予約日まで我慢しなきゃいけない訳じゃないよ


お薬くらいすぐ出すよ…ってちょいイラッと

した感じで言い放ってから、

あ、痛くなってまだ2日か…と我に返って

じゃ、薬出しとくね、リハビリ来てね…だって


お互いお疲れですね泣き笑い



帰りが遅くなり辺りは暗くなってて

帰宅ラッシュで車のテールランプがいくつも

いくつも光ってた


そこに流れてきたのがコレだよ⬇️





Answer Love Myself の和訳 考察記事


この曲を聴きながら1年前に初めて

ユンギ横浜コンでアミボムを使った時のこと

思い出していた🌟🪄



あの光の中でたくさんの人を幸せにするために

生まれ落ちたグク🐰

生まれてきた理由、それは一番星の生まれ変わり

たくさんの人に愛されるために生まれたグク🐰



LoveMyselfでありますように💞

















グク🐰のなりすましアカウントがあった

みたいだね💦

騙されないでね、おそらく部隊にいる写真は

特別なことがなければあげないと思うよ😌


わかるよ🥹

グク🐰に会いたいものね…


でも、巧妙につけ込むネタをこちらも

撒き散らさないようにしないとね😌

















👶