おはようございます真顔

まだ、火曜日…
水曜日は、また、不毛な打ち合わせがある😭
木曜日は、理事会もある←アドアじゃないよ笑い
金曜日は整形外科の診察日だ…


土曜日は、恒例の中国料理ランチひらめきぱぁぁぁ
先週のジョブチューンにまたまた出演してたよ🇨🇳
コメントよかったから褒めておこうㅎㅎ

そういえば昨日の焼きアスパラのあと見つけた
へー、そうなんだ〜ㅎㅎ

おも、おも、アスパラねー( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・





こちら訳してくださってるー😭

メンバーからの愛






テテ🐻もグク🐰も「ユンギ」呼び泣き笑い


ユンギ メリーミーは、メンバー皆お気に入り

いつもユンギの塩対応🧂が笑えるよね


グク🐰にそう叫ばれたらユンギも思わず

笑いそうだよね笑い



ホントに家族なんだね、ずっとワルツを共に

このギターに思いを込めて過ごしていたんだね🥲

仲良しでうれしいよ😭








今日、11時…仕事中だ‼️

でも、予約しちゃうよ😁

ユンギ デジタルコード…今度は捨てないよ💦


映画行けなかったので買っちゃうよーおいで