こんばんはニコニコ

今日は、途中で頭が痛くて痛み止めを
飲みましたが、いつもの低気圧頭痛というより
おノドも痛くて…って思ってたら🤧もハッ

風邪なのか❓
土曜日の研修でエアコンが利きすぎて
寒かったから❓
ホテルでもエアコン調節がビミョーだったから❓

暑かったり、寒かったりだから❓
…と色々考えるより早めの薬💊
明日の朝は、治ってますように…

あ、熱は出ないのでご心配なくおいで
小さい時から熱出ない子だったので泣き笑い

抗がん剤治療中の感染とコロナの時も
37.5℃以上出なかったから…と言うより
平熱が低体温症なみに低いからそこそこ
出てるんだと思う🤔



こちらめちゃくちゃ高層階のギャラリー
テテのおうちも高層階
オシャレな感じに展示されてますねー✨️

行きたい‼️



このグク🐰かわいい💜


グク🐰は、良く咬む良い子

ローストしたアスパラ1本切らずに食べちゃう🤣

そしてアゴ使う、使う🤣


めっちゃ良く咬む良い子だね💕︎

トマト🍅って見せてくれるの❓


あー、良い子だ〜😭

マジでおりこうさんだわー泣き笑い


この美しいアゴは、良く咬む良い子グクだからだ




さて、さて、いよいよ1ヶ月を切った

ジンくんの除隊


もーいくつ寝るとー🐹


これ、まさか、行っちゃう人いないよね❓

あんなに入隊の時もお願いしたのにいたもんね


みんな行きたいよ

何ならお祭り騒ぎでお迎えしたいよ


でもさ、やっぱりジンくんは帰ってきたら

1番にWラに来るよって言ってたやん❓


おりこうさんに待っていてあげたいじゃない

アミもお約束をちゃんと守るよって

見せたいじゃない


だって出てきたそうそう迷惑掛けたくないよね

たくさんのヒトが押し掛けて

迷惑掛けたくないよね💦


ジンペンさんもお疲れ様です

あと少しで帰ってくるね💕︎