こんばんはニコニコ


今日は、姉が出掛けていないので自宅で
まったり過ごしてました真顔
天気も悪かったからね☔️


ウガメンのパクヒョンシクさんのインタビュー
記事が出ていました気づき


和訳機能で読めます🍀*゜

ウガメンとテテの関係性は、お互いに「素」で

関われる貴重な仲間なんでしょうね😌




ソジュンさんが、お父さん役

Peakboyさんが、長男

ウシクさんが、言うことを聞かない次男

テテが、未熟なマンネ

そしてヒョンシクさんが、お母さん役


うん、合ってる、合ってる😆





それならグク🐰は、マンネが連れてきた友達か😆





あ、アレ❓ジョンスニ…泣き笑い




パクヒョンシクさんのことを解説した記事

うつ病については、ヒョンシクさん自身が

お話されたそうですが、羨望や妬みから

冷遇されていたのかもしれませんね😭



だからこそ練習生時代やアイドルの世界に

ついて、俳優になってからのこと、兵役や

SDTについて、本当にさまざまなことを

教えてくれ、テテの良き理解者なんだね🥹



パクヒョンシク日本ファンクラブ


いろいろ調べていたら今日、まさに日本の

ファンミーティングがスカパーテレ朝ch1で

放映されると知ってすぐに録画したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



見逃し配信もあるらしい