おはようございますニコニコ


東京から戻って〜✋(-_-.)✋マイリマシタ



ホテルの朝ごはん

めちゃくちゃバランスは👌

だけど朝から食べ過ぎ!😂

目玉焼き取ってから生卵に気づいて

取ってしまった💦

しらすおろし…うまし😭

10時にホテル出発🚃 りんかい線

品川シーサイド駅から天王洲アイルへ

徒歩で4〜5分のところに寺田倉庫はあります


⚠️⚠️注意⚠️⚠️

ここからは、B☆VERSE ネタバレあり⚠️

これから行かれる方は、見ちゃ🔫( ˙-˙ )チャキッ






たくさんの方が寺田倉庫に向かうのでさりげに

ついて行けば👌






この前に時間毎に2列で並び、スタッフから

中に入ってからの流れと注意点を拡声器- ̗̀📣で

話してくれるんだけど、皆様かなり年齢層が

高く2、3人で来ている方が多くめちゃくちゃ

うるさくて声がかぶる💢


ランチの相談や渡韓したこととか弾丸トーク

はしゃいでて止まらないのね…🙂‍↔️


中に入る時にランダムのフォトカードを

貰えるが、トイレに並んで一斉に中を開けて

確認してて1人ずつにユンギを2枚出して

グクと変えてくれと言いながらあちこちの

人に聞いていたヒト、ワタシに2回も声を

掛けてきたよ(^_^;)


ワタシはすぐ開けない

グクなら交換しないよㅎㅎ


あ、ちなみにまもなく帰るから…って事で

ジンくんでした、POPUPもね🐹←アピール


この穴の空いたアイマスクを掛けてゴーグルを

装着するよ


2階から5階へエレベーターで移動

すぐにVRなんだー¯\_( -᷅ ̫̈-᷄ )_/¯アーア

最後が良かったのに…


スタッフのお兄さんの話が面白い👏

映像は2022年のTAMAのなんだね…


三半規管が弱いと気持ち悪くなることも

あると聞いて心配したけどぜーんぜん👌

ゴーグルを装置して頭に固定すると

カウントダウンが始まる


私の目の前にセンターのグクが来る😭


最前列から見上げて見ているので前方に

メンバーが出て来ると真下にいて

何ならまたがれてるカンジ


120人が1度に観られるのだが、叫ぶと

言うよりどよめく、近すぎて悲鳴があがる


キレイな顎のラインものど仏も腕の血管も

ほかのメンバーのパートを口ずさむグクも

とにかく、とにかく……


もはや泣けて、泣けて、でも涙は拭けない

だからアイマスクに染み込んで行った😭


天上の世界に行ったみたいだったよ😭


歌も良かった😭

ゴーグルを外して涙を急いで拭いた


もうオカワリして観たいと思った

飽きるまで観たい


でもそれだと即身仏みたいにずーーーっと

そのまま見続けてしまいそうだわ💦


これ友だちいのししにも見せたかったなー😭

絶対、興奮して喜んだと思う‼️

たまたま忙しくて会えなかったけど次回

機会があれば一緒に来たい♡



他にもプロジェクションマッピングの映像や

メンバーのコンセプトに合わせたお部屋

真正面にそれぞれのメンバーがいて目


グク🐰のお部屋はタトゥーをイメージ·͜· ᕷ


フォトスポット







フォトスポット2📸


出口のフォトスポット3📸


そしてこちらはCalvin Kleinのイベント会場



グク🐰が通ったところあたりを撮影してたら

道路だから止まらないで…と注意されたよ⚠️


この時ですね☝️


セットアップ…|ω・`)プッ




そうそうおいで 次の日にこれだよ🤣


カレンダー安くなってたㅎㅎ

7月のグク🐰のモノクロの写真がよくて購入

4個目だな、カレンダー…😑

クリアファイルは、後輩にジミニのも1枚購入


あ、分かっちゃった❓

また、アクスタも買っちゃったよー😭



職場のデスクに置こう︎👍🏻 ̖́-


次は明治神宮前駅へ移動

りんかい線がJR直通で渋谷まで行って

副都心線でひと駅明治神宮前駅に到着


では、続きはまた、あとで〜