ヨロブン😭

ワタクシ、JUNGKOOKの顎の下を見ました👀
いや、グクだけじゃなくテテも

テテの少しあげた口角も靴の裏まで…

ホビホビのあげた足の先だって
ナムさんのエクボも
ユンギのまばたきも
ジンくんの伏し目がちの視線も
グクとシミニのコソコソ話に至るまで見た😳

そしてグク🐰が、ワタシをまたぎました😳

ヨロブーン( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )

行けるものならぜひ、ぜひ、ぜひ
イッテクダサーーーイ‼️


何をってこれこれおいで

ホテルからりんかい線1駅乗って到着





ワタクシ、もう1回も2回も行きたい
違うバージョン出たらそれも行きたい


今世紀最大の文明の利器VRをなめてました💦


はっきり言って購入したい‼️
そのコンテンツがHYBEから売り出されるなら
迷うことなく買います‼️

行けるなら行った方が絶対にいい‼️


POP UPが売り切ればかりで即しゅーりょ〜

だったので逆にすれば良かった💦



先に寺田倉庫だったのでがっかり感😖⤵


ひとまずまた、ブログりますね〜😆

今、新幹線でまんぐーす地区へ帰り中🚄ダッシュ