おはようございます😊


昨日は16時まできっちり研修の仕事をしてから
東京、品川にやって参りました✋

品川駅で東京在住の若手後輩(臣ちゃん好き)と
夜ご飯を食べました😋1年ぶりの再会でした気づき
ワタシが元いた職場を紹介しました😌

すごく天然ちゃんでいつもニコニコしていて
みんなから好かれる良い子です♡

周りの人を気分悪くさせる人は多いけど
こんなふうにいつも笑顔でいられると
周りからも好かれて可愛がられるよね。
職場でも可愛がられてるようで安心しました☺️

品川駅構内の私の大好きなイタリアン🇮🇹
カフェ クラシカに行けました😊


エスプレッソなども店頭で飲めます☕️


写真撮り忘れた(^_^;)

前菜盛合せ、アスパラのグリルと牛肉生ハム

濃厚カルボナーラ、王様のティラミス👑


後輩が嬉しくて弾丸のように話してくるので

料理の取り分けしてたら撮り忘れた(^_^;)


品川駅でのワタシのおすすめのお店です‼️

いつもワタシの食べ物系を楽しみにされている
方々、ごめんなさい🙏

かわりに





朝起きたらこんなカンジ






首都高湾岸線が近未来形の道路に見える泣き笑い





人を幸せにすると言えば❓
その典型的なヒトがテテ🐻だと思う💜

テテは天使👼だと思う

 



あぁ、このヒトも見ただけで幸せになれる

 


これだよね、これこれ、

 




テテは幸せの伝道師…を語るなら誰かの悪口や

事務所からテテをひとり辞めさせるような

過剰なことはやめて欲しい


テテは痛みを伴いながらたくさんの人に幸せを

分け与えてくれている

それも存在そのものが…だ


だから幸せに溢れる言葉を並べるのが

似合うと思う