おはようございます😊


今日は、朝から職場の新人宿泊研修日本国旗


ワタシは泊まらずに午後からの研修担当

16時に🚕呼んでおいてと総務に頼んであるので

ソッコー🚄で東京へ行っちゃうよダッシュ


あ、研修は5時半までですけどねー泣き笑い


昨日は朝ひとつ会議でネガティブな後輩を

持ち上げ、午後隣の部署の職員に労務管理者と

共に自己判断で勝手なことするなと話を

したが、バランスボールおじさんはいるけど

聞いてない様子


もうひとりの新人若手は、労務の偉い人に

食ってかかってきた😳

先輩の言葉で傷ついたと人格否定してたが、

よわっちぃリーダーには暴言を吐いてた


つまり自分に甘く、人に厳しい

いちばん厄介な人だ(^_^;) はぁ、疲れた

来週、トップに伝えることになったが…

やれやれだぜ(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ




さて、さて、こんなニュースをみた


KーPOPって大変なのね

出演料はほぼおやつ代くらいだね😭


なのにさ、サノクではセットやお衣装

スタッフなども揃えてお金が掛かるのに

ファンよ、応援してくれてありがとうとばかり

来場者にサノクセットくれてたやん😭


あれ、ワタシの憧れ

多分、一生行けそうもないから余計に羨ましい
































めちゃくちゃこだわっているから他のグループも

張り合うよね



…結果、お金がかかるよねぇ



お隣のアイドル事情だけでなく、人を育てる

なんてことはお金と時間と労力がかかり

それは必ずしもアーティストだけでない

マネージャーや制作も含めた縁の下の力持ちが

必要なわけだ


ダンサーの数もセットもバンタン基準に

なると他グルは苦しくなるとシュチタで

ホシくんたちも話してたよね😂




久しぶりにMV見てみようか〜



では、また、レポしまーすおいで

グミシパ真似するならフォローして

次の情報を待て…だろうけど、今は兵役中

特に動きはありませーんㅎㅎ



POPUPですよぉ☺️