おはようございますニコニコ


今日の山場を越せばワタクシ

明日の夕方から東京でっすっ‼️




仕事から帰ってきてDuolingoで韓国語🇰🇷を

やった後のお楽しみは…こちら下差し



青春ウォルダム 呪われた王宮

NHKBS  4Kで録画して1話ずつ観てます♡



パク ヒョンシク様の孤高の王様役



似合うわぁ〜😭



花郎の時もワタシはソジュン派ではなく

ヒョンシク派だったわけだ←ハンソンは別ね


昨日はお姫様抱っこをするシーンを観て

すっかり羨ましくてキーッとなった笑い


そして歌も聞いてみたいな…と



かなり上手かった‼️



二つの光のOSTなんだね💕︎


この映画もよかったな…😭

視覚障害者の役立ったけど上手かったなー



日本に活動の場を広げていてファンクラブも

あるみたいだね…


ファンミの前に女性問題がチラッと出たけど

あれは…消えたキエタ━(゚∀゚)━!❓


ホントのところはどうなのかしら……🤔


ま、どっちでもいいのですがね←٩(๑•̀ ₃ •́ )۶コラァ