こんばんは不安


今日も精神的に疲れる1日でした🥹

例のバランスボールオトコは他のスタッフの
指示も聞かない、自己判断暴走オトコで
特にワタシがいない時にやらかしてる
明日は、ある意味、最後通告だぜキメてる


自分がまったく悪いと思っていない
自分が悪いんじゃなくて悪いのは他の人だと
言う論理なので注意や警告をしても痛くも
かゆくもない

だって自分は悪いことなんかしてないもーん
って感じなので、面と向かって注意しても
まーーーーーーったく改善しないし、何なら
悪くなって開き直ってるよあんぐり

これってアメブロのアンチと同じだねちょっと不満

世の中には、そんな人たくさんいる
でもさ、天網恢恢疎にして漏らさず…だよね悲しい

ワタシもあまりにも嫌な人がいると
ささやかなノロイを掛けることがあるが…

買ったばかりのコーヒーこぼしちゃえ…とか
終電乗遅れろ…とか
お弁当食べようとしたら割り箸折れちゃえとか

ホントにノロイがかかっているかは不明




ワタシの大好きなジョンスニ🐇
テヒョンイヒョンによってウガとの楽しい時間を
過ごした事がわかったIG  またまたショーゲキだった
仲良しで良かったね…ってのが1年前

みんな仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー


すごく、すごく、ワタシは2人が、いや、

ウガメンも楽しそうで幸せそうだなぁと思った


入隊が決まってて限られた時間の中、

誰かに見られてるそんな中でも


ふつーの仲間たちの集まりで楽しく飲んで

笑って、お菓子食べて、幸せな時間を過ごせて

良かったなあと思ったよ






幸せだったよね😭




今日の昼休み、隣の席の後輩に見せたら

大爆笑の投稿下差し


さすがジンペン👏

 

ワタシだと完全バレるよね…

でも、ワタシも1年後は休みとるよと

この際だから宣言しておいた‼️