おはようございます不安



土日のお休みが終わるの早すぎ…

この間のGWは長すぎ…


一生懸命働いているからこその貴重な休み


動きを停めたら生命を落とす回遊魚である

まんぐーすは、きっと仕事をやめてずーっと

お休みになると足腰が弱り、ウロコが剥がれ

お肌が鮫肌になり…ㅎㅎ ←どゆこと⁉️




グクのお顔を見られない今日この頃

私の部屋にはグク🐰が増殖中🫨

あっちを見てもこっちを見てもグク🐰だらけ



TVの画面を見ると正面にグクの置時計がある

その横に新たなグク🐰のアクスタを置いたハッ


部屋が汚い…片付ける気力が失せたまま

もはや5月も半ば

スーツケースすら階段に置いてある

7月に使うから…泣き笑い



最近🚗³₃の中でしつこく聴いているのは

グクのGOLDEN✨️


スネークユーとグク🐰は略し過ぎㅎㅎ



Still With You 直接コンサートで聴きたいよ🥺

アメリカ🇺🇸はいいなって羨ましかった

アメリカ🇺🇸はさ、コロナ禍でもLAコンと

ラスベガスコンも出来たでしょ


なのにNYでは、セントラルパークLiveなんて

ずるいよね"ᥴ("ˋ͈ ⲻ ˊ͈)‎𐭅"プンプン


でもね、そのおかげでたくさんの映像で

楽しむことが出来たよね💕︎



もはや懐かしささえ感じる3D

 










最高に幸せだったので



最&幸



それは、マンネラのペンなら同じじゃない❓

ユンギペンもか…


Face あのアルバムはすごくジミニっぽくて

でもかなり大人の雰囲気とジミニの良さが

出ていたよね💕︎






シュチタはめちゃくちゃ良き働きをしたよ

さすがユンギ👏👏😊💕


アパレル系のアンバサダーも似合う

ジミニもホビもかっこいい✨


このジミニが好きだな♥️


ソロでのサノクも良かったよね♡


テテに至っては、メキシコ🇲🇽まで行って

俳優やってきたものね💕︎



いつかまた、違った形でもいいので

ソロ活を楽しめたらいいよね💕︎



次は、ジンくんとホビホビペンの番だよ🐹🐿