いい天気になりましたね☀️.°
明日から天気が崩れるなんて思えない暑さ 🥵


洗濯干して機械のリハビリに行って
ドン・キホーテで買い物して郵便局でお金
下ろして冷やし中華食べて今に至る😌

食後のConporse ☕𓈒𓏸︎︎︎︎飲んでます🐻‍
姉に渡すWOWOWの韓流dramaを録画して
いる間にガーリックチャーハン作ります🧄





さて、さて、最近、動画出るとアレンジ力
ハンパねぇ(^_^;)

仕事が早いアミ😂

 


保育園に子ども迎えに来るイクメンパパ

いるいる…😭


Courtesy of X @BIGHIT_MUSIC

チャリ🚲は、車の免許がないナムジュンの

大切なアイテムだけど…ママチャラか…


いや、パパチャリか🚲


こどもは、これか…🤣

5歳児グク🐰なんだよね…甘えんぼさん♡



…となると、おうちで料理をしながら

待っているのは、ホビオンマなのか⁉️


 ホビとジンくんのお料理ダンス

 


何がすごいってジンくん🐹の返し泣き笑い