終わった…(_ - -)_ バタッ


連休明け&季節の変わり目で心身ともにヘロヘロ
昨日はブログに書いたように階段3往復のせいで
夜中から朝方に4回も足がつってしまった💦

薬も飲んで寝たのに😭
寝付けず朝も5時半頃に起きてDuolingoを
やりまくるという…アホちゃうか…( ꒪⌓︎꒪)

明日こそ機械のリハビリ行こうっと🚗³₃



さて、さて、こちらの我らがナムジュンの
Come back to me のMV観ましたか❓


まだの方おいで ここからご覧下さいな下差し

ナムジュンの遊び心たっぷりのMV


ワタシ、もともとナムジュニの感性がすごく

好きです♡


作った歌の数々聴いても、コンセプトや

表現の仕方が、本当に「言葉を紡ぐ」と

言うのがぴったり合うと思う


それが、例え放送コードに引っ掛ろうが

今、伝えたいことはこれなんだという

強力なメッセージ性を打ち出せるんだよね


そのナムジュニが今回のこの楽曲は素直に

自分がやりたいように(だから時間もかかる)

長い曲を出てきた🤣


それでもナムジュニらしくてすごくいい🥹


大好きな本のストーリーのオマージュなのか

特にMVは、テテのとも重なる気もするが

キム三兄弟だからそんなこともあるだろう指差し


オンナ絡みな訳で…

結婚して子供がいたり

オンナとケンカしてたり

赤ちゃんになってたり

楽しかっただろうね…この撮影🎬


ナムジュンベビー👶

 



軍楽隊はある程度、スマホも触れるみたい

さっきもIGに来ていたね💕︎

アミの反応が気になるナムジュン🐨❓



グク🐰…

ナムジュニヒョンの新曲が出たよ😊
MV観てるかな…🤔

囁くような優しい優しい歌声🥺

 


そうなんだよね、これがグク🐰なんだよね

人を押しのけて前に行かず、そっと✌️

からの90°ぺこり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)