こんばんは真顔



浦島太郎からキュウニ現実に引き戻された😭

今日は丸々1日忙しくて😵‍💫目が回ったガーン


午前中に外部者評価委員会だったので

おえらいさんに愛想を振りまくのも疲れた😵‍💫

でも部署の事業計画はよく出来ていると

褒められた👏


上司よ…良く聞いたか❓

これがまんぐーすの底力だっ‼️

メモ取ってねーでもっと感謝せーよ( º言º)


午後は午後で若手のお嬢ちゃまたちを

寝ないように圧力を掛けつつ、講習会


ちゃんと規定の身だしなみが整ってない

お嬢ちゃまには厳しく(ꐦ°д°)アァァァ?


次注意されたら罰金で地震被災地に募金して

もらうからねっと言ったらクスクス笑ってたよ🙂‍↔️

マジで募金箱作っとくかな…🤔



そんなこんなで今日も機械のリハビリに

行けなかった_| ̄|○ il||li

今日だけで3階まで階段で3往復もして

もうヘロヘロ🫥




今日の疲れが取れたやつ


これ、やりたい放題だね😆


怒れ‼️ナムジュン、グク🐰やりたい放題だぞ

ナムジュナ〜マンネがごめんねぇぇぇ😭




コーラス職人の腕前

 


かわいい♥️



たまには、日本語バージョンもいいよね


グク🐰がメロディ、テテ🐻‍が歌詞 のRUN🏃‍♂️

グク🐰とテテ🐻‍だけの曲ではないですよ💦

シュガやホビさんも他のPDも関わってます☝️


日本デビューして本当にたくさんの

日本語バージョンの曲を出してくれたよね🎶



韓国語と日本語の2つの歌詞を覚えるの

大変だっただろうね🥹


ありがとうね😭