お疲れ様です🫡

浦島グクペンまんぐーす太郎です←長いわっ
だってー、改名しろっていうんだものぉ〜ㅎㅎ

仕事の勘ってヤツといわゆるやる気を失くす
玉手箱開けちまった感じなんだよねー💦
時間の流れがゆーっくりでいつも帰りたい🥺


あぁ、そうだ、天気の子なので天気が悪いと
調子がでないんだったわおいで



このテテも


このテテもいいよねおいで




でもさ、これよ、これおいでもっと神々しいやつ

天使だよね、👼 これが天使なんだよね❓

 


ねー、やっぱり天使だよね👼やっぱりねー💕︎

 やっぱりなー、そうだと思ったよおいで




じゃあ、これはダンスマシーンだよね❓

 ここまでキレのいいダンスは、寧ろ


清々しいわい

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ




あー今すぐこのミストになりたい←遅すぎ〜

 


このグクのめっちゃいいっ👍🏻👍グー(^-^)g""


いや、いや、これもとてつもなく美しい✨

この顎のラインがたまらんな目がハート←骨格マニアか!?




たまには、ジミニもね☝️


ジミナ〜もういい加減ネコ舌だと認めなよ🐱

 ワタシも同じだからこそわかる‼️

何度リバースしたことか…🤣