タイトルがヤバいって❓


…ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ィャィャィャ


そんなことはないよおいで大丈夫


熱海温泉旅行の続きね…♨️

ホテルを出たら少しだけ☔️が降り始めた


何故か𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼電車だってハッ

熱海へ🚃移動して🚕でこちらMOA美術館へ


🚕で激しいカーブ続きの坂道を登りかなりの

山の上に建っていて


エントランスから長ーーーーいエスカレーター


まだまだ続くエスカレーター💦


あ、天上に近づいてきた




ねっ、天上の世界でしょおいで



外にも展示品があります


この後からザーザー雨になったのでこれでも

辛うじて初島や伊豆半島が見えます👀


富嶽三十六景のうち富士山🗻



藤花茶壺 とても美しい✨


太閤秀吉が大阪城に作った黄金の茶室再現


Goldenやーん✨️


能楽堂


茶の庭へ続く石畳 苔が美しい✨


戸隠そばのそばの坊で昼食

ざる蕎麦と桜えびのかき揚げ🦐旬のものです〜



雨なので熱海駅付近だとめちゃくちゃ混んでて

並ぶのが嫌だったのでお蕎麦を食べて

先に見つけたこちら下差し



そう…あの Toshi Yoroizukaのパティスリーで

これまためちゃくちゃ美味いフロマージュ

カップ&ソーサーは人間国宝の室瀬和美さんの

デザインだそうで不安 割りそうで怖い💦




最後にもう一度天上の世界を…

そしてグク🐰の歌声を聴いて‪✝︎昇天‪‪✝︎



天上の声 グク🐰の歌声✨