おはようございます不安


大連休8日目😱 残り3日しかないやんハッ
おうち仕事は昨日半分が終わり、今日で
何とか終わらせられると思う(´-`)oO{タブン


職場と違ってノートパソコンなので
キーボード⌨️が打ちにくくて手首が痛くて…
途中で気がついたハッ

あれ、あれがあるやんかー‼️忘れてたよ💦


これ、これ、ホビホビのキーボード&マウス👏

大活躍です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

仕事がしやすくなりました👏



さて、さて、今回のHYBEとミンヒジンさんの

騒動からBTSにまで波及していろんな噂が

飛び交いました


なかでもこちら

音源買い占めについての噂

 結局、ナムジュニヒョンに飛び火🔥なのか😭


その昔、ワタシの日本の推しのグループは

2回目のレコード大賞を買収したと噂になった

こうなると1度目だってミソが付く


何か出る度にコメント欄にレコ大のことを

持ち出されて切なかったことを思い出す


特にあの頃のLDHは記録にこだわった

だから東京ドーム10DAYSと観客動員数の

記録を作るためになりふり構わずチラシを巻き

ワタシも10日のうち6日間ドームに通った


終わったら臣ちゃんはバーンアウトして

しまい自分を見失ってしばらくグループ活動も

出来なくなってしまった😭


記録より記憶に残るコンサート

舞台装置やセットにこだわるよりファンとの
距離と何より音楽を聴かせパフォーマンスを
メンバーもファンも楽しめること
シンプルにこれに尽きると思う

だから臣ちゃんも憑き物が落ちて楽になった
ホントのところはわからないけど…
売れなきゃ売れないでこの世界にいられない
売れるためには戦略やお金も必要
ホントに厳しい世界です💦


ウリバンタンも帰ってきたらもう心身を削って
仕事をし過ぎない環境になって欲しい


















…でも、Worldtourはやって欲しいし、
イルコンツアーもお願いしたい

…という矛盾したワタシの願い泣き笑い


売れればいい訳では無い‼️

 




もうすでにあちらも否定して記事も削除

されているみたいなカルト信仰の話下差し


えっ、秋山だったの⁉️ꉂꉂ😁

 うそーっ泣き笑い



血汗涙には変わりない

どんな横槍が入ろうが、

悪い噂で築き上げた的な失礼なアンチ発言は

過去を知らない人だけだよ


彼らの血汗涙によって今があることには

変わりはないのさ😭



グクのくいっㅎㅎ

えへへー😆



テテのチラッ💜

あははー🤣




グク🐰からのメッセージ💜

子供の頃からたくさんの辛い目にあって

オトナになったんだね😭



グク🐰待ってるよ、ずっと💜



団結🫡