グク🐰からの言葉を信じている


以前からグク🐰がカルトに関わっているような

ニュアンスの記事は上がっていた


でも、今回のように料理で使ってる醤油とか

一般的にネットで購入出来るものなのに

そこに強引に繋げたい、そして、足元を

すくいたい輩がいる訳ですね😑


でも、それを受けてちゃんとグク🐰は

自分の言葉で言ってましたよおいで


僕は無宗教です‼️

 大荒れに荒れて一部分だけを都合よく

切り取った記事や噂を信じ込まないでね


アンチ活動が活発化している(`言´)イライラ…

これを読む限りは、ミンヒジンさんのことを

発端にHYBE潰しに掛かる集団がいると

いうことなのか❓


いずれにしても事務所は、今までになく

大きな荒れた波がいくつも押し寄せてきている

だから本気でアーティスト守らないと…🥹




HYBEに何かあれば必ずBTSにも火の粉が

降りかかる



これからあと10年BTSをやりたいと言う

このグク🐰の言葉を信じている


사란해요 ARMY 사란해요 BTS〜


叶えてあげたい🥺





















久しぶりに聴いたらめっちゃ泣けた😭