今日も1日自堕落な休みを過ごした…😑
郵便局と銀行に行って明日の荷造りをした


韓国だけでなくネットは大荒れだけど
守りたい

守りたい、バンタンの帰れる場所を守りたい
HYBEもミンヒジンさんと今までの確執や
思惑や諸事情があるのだろう
億単位のお金が行き交う庶民には想像も
つかない世界

でもそのお金ってアーティストの血汗涙で
マネージャーや制作などのスタッフの苦労の
賜物ですよね


どちらも必死だ、己の場とプライドを賭けて
でも、そこに影響を大きく受けるのは会社より
アーティストだと思う悲しい

アーティストを守るのが事務所の勤めだから
どうか、ここから会社を挙げて全力で
臨んで欲しい🥺




さて、さて、懐かしいこの映像

ショーケースの後、車内から飛び出てきて
外で待っていたアミに向けて手を振るグク🐰

寒い🥶からもう行きな…と
寒いから…を両腕で体を抱き

가(カ)もう帰りな…を両手で行け、行けと表した

するするっと車内に入るグク🐰

 

 




7人揃ってバンタン

 




ナムジュニヒョンはいつでもバンタンリーダー🐨

 





Sevenで空耳🤣

かなり強引だとは思うけど…笑える٩( ᐖ )۶