あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(༎ຶ⌑༎ຶ)

今日、明日で文章作成おうち仕事終わらせる
つもりだったのに…だったのに

いつも使うブックスタンドを職場に置いてきた
(本挟んでPC打つ時に横に置いとくやつ)
しかも、資料も1冊職場、USBすら忘れてる

それもこれも金曜日に隣りの部署問題で1日
すったもんだしてたからだ…🥹
明後日、旅行に行く前に職場に寄って取って
来ることにしたよ😭

出鼻をくじかれ、モチベーションが下がり
文章のアイディアすら降りてきやしない
( ¯−¯ )チッ

今日はフォロワーさんのコメ返や友だちいのしし
LINEして、お風呂はいってツムツムして…

あかん、もう自堕落な休みになってしまった

とりあえず明日はアイディアをひねり出さねば
打つのは早いけど、ネタがね、来る時は
スっと降りてきてばーっと出来るんだけどね💦
GW最終日にはやりたくない‼️

30日と1日が旅行だから2日と3日でやろう‼️

あ、みなさんはどーでもいいと思いますが
こうしてブログにすることで自分に
言い聞かせてあいるわけですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日は暑かったね、エアコン入れちゃったよ
除湿ね☝️



さて、さて、🚗³₃の中でAnpanmanが流れると
ぱんがぱんがあんぱーんって歌いたくなるよね❓

あのアンパンマンではなく、
バンタンヒーローの歌なんだよね

リリック読むとバンタンの歌だなぁと思う


僕はスーパーヒーローじゃない
多くの事を望むな

目覚めるとまだヒーローだけどまだ迷路の中
ずっとこっそりと密かに傷が満タン😭

素直に言うと倒れるのが怖いんだ
君を失望させることが

それでもすべての力を出し尽くしてでも
僕は君のそばにいるね😭

痛くてもヒーロー恐怖は後に
さぁ言ってくれ、全ての悪者は皆出ていけ



ヒーローに助けてもらいながら勝手に
作り上げられたイメージで縛られ、痛めつける
そんなのはARMYじゃない
メンバーに幸せをもらって愛を返すのがARMY

メンバーの防弾にならなきゃいけないのに
品のない憶測と性的な決めつけ、常に誰かを
悪い言葉で痛めつけ、イメージを悪くしてる
こんなのはARMYじゃない
逆にバンタンを攻撃してるのと同じだよ😭


バンタンはいつも傷だらけ😭
救わなきゃ…

















傷だらけなんだね…ワタシのヒーロー😭

 

 


Anpanman


めちゃくちゃ共感🤣