おはようございますひらめきぱぁぁぁぁ〜


連休2日目…まだ、余裕✌️
でも、今日からおうち仕事しないと…
推し活資金稼ぎだからな(^_^;)


さて、さて、皆さんお待ちかねの

毎月恒例中国料理ランチだよーおいで

今日もなかなか良く噛むものばかりアゴ疲れた

左上 エビ🍤マヨ ワカメとカシューナッツサラダ

鰆の甘辛煮 イカのスパイシー揚げ

鮪のアボカド和え 変わり生春巻き

しらすと小松菜ご飯 麻婆豆腐 

口福薬膳スープ(イチヂク、クコの実、鶏肉、根菜)


🍓杏仁豆腐 桜🌸パイ    茉莉花茶


ポイントカードが貯まったので帰りに
桜パイ1個もらって帰ってきました🌸

GW最終日には、甥っ子のとこの👶の
初節句なので家族でディナーに行く予定🎏



撮る角度や撮る人によって美しさも異なる

これはVボストンやブローチの制作の時

だったよね❓たしか…


これは例のグク🐰との試写会の時ので

まぁ、お顔の穏やかなこと😭


誰かのブログでこの時のグク🐰が

いやいや行ってたから顔が暗かったって…



へぇーーー😳


コレ、公式の仕事ですけど…何か❓


推しメンとグク🐰をくっつけるために

ほかのメンバーを下げないで欲しい


そしてグク🐰の心情を勝手にネガティブに

捉えないでもらいたい


いやいやねぇ〜いやいや行ったって

誰か言ってたの❓グク❓マネージャー❓


自分が見たいように見えちゃう👁👁が怖い😱


嫌なのに無理やり❓連れてかれたの❓


これがいやいやに見えるってグク🐰のこと

ちゃんと見えないのかー•́ω•̀)?husigi


楽しそうだけどねーへぇーーーーーーっ🤔



じゃあ、コレは❓

これもいやいや❓

違うメンバーだけど❓


眠そうではあるけど


コレは❓これはどう見える❓

ナムジュニヒョンなら別にいいの❓

悪く言わなくても❓

💜ふたつも並んでるけどもー😅どーよ、どーよ


それでもってこれだと勝手に入ってきて

…ってグク🐰が嫌そうだったに見えちゃうの❓


だとするとグク🐰はこれもいやいや振り付け

教えて、いやいや舞台に上がってきたから

仕方なく合わせただけなのか〜❓

テテの無理くり❓


相手がジンくんやジミニじゃないと

テテを悪く見えるその👁👁が心配ですよおいで


メンバーとのお仕事頑張っているね…で

えーやん、それだけですやん


現在は、彼らが兵役中なので真実を語れない

立場なので妄想や決めつけは虚偽の流布

メンバーを下げた悪口🟰誹謗中傷です


今国会で審議されているSNS法は、

誹謗中傷記事に同調したフォロワーや

👍をしたヒトも処罰対象となるような話を

聞きました。コメントで悪口雑言を承認して

それを公開するとその人の方にも矢がむく


コメント💬も気をつけなきゃ…ですね💦


アンチ行為で誰かのこと罵詈雑言の投稿に

そーだ、そーだ、そのとおり!とコメしたら

ブロガーの罪を共に背負うことになりかねない

…ということもあるか…🤔



このテテ🐻も綺麗だね

ジミニも昔は良く髪色変えてたよね〜


撮るヌナニムの愛でめちゃくちゃ美しい😭



だんだんかわいさが増している‼️