こんばんは〜ニコニコ


今日は大学病院⇒薬局⇒機械リハビリ

⇒AEONで🛒𓈒𓂂𓏸⇒実家へ行っておすそ分け


血液内科の方は今回も再発傾向はなく寛解

でしたがら、耳鼻咽喉科では…🥺


甲状腺腫瘍は、若干大きくなっている⁉️と

主治医が画像だと縦にすこーし変化がある❓

…と悩んでいて外科的手術適用の大きさでは

あるけど、PET画像でも出てないしなーと🤔


ということで1年開けずに半年後にエコー検査

となりました(^_^;)



お昼ご飯はこちら👇

ポッサム・スンドゥブ

チャプチェ・チヂミ

テイクアウトでチーズキンパとカクテキ

イカのキムチ、ヤンニョムチキンを買って

姉にもおすそ分けして来ました気づき



さて、さて、ミン ヒジンさんの記者会見を

YouTubeで見ました。その後、概略を和訳

してくださっている方ので何となくの内容は

掴めましたが、記者会見自体が支離滅裂な

印象を受けました🥹


ミンヒジン記者会見概要お借りしました🙏

 

dispatchサイト



もとはこんなかっこいい方です✨


彼女の周りにいたヒトも散々焚き付けて

おいてヤバくなったら寝返って

HYBEに擦り寄り、占い師の話の内容まで

漏らすどうしようもないヒトがいたのでしょう


これは彼女もパンさんもどっちもどっちな

印象なのでどっちの味方にもつきませんが

お家騒動で謀反で裏切りと思い違いの話かな


才能があっても会社に所属していたら

それに従うのみ 

会社の利益を優先するのみ

例え上の判断が失敗だとしても…

従うのが社員なんだよね…


嫌なら辞めて自力で事務所を立ち上げれば良い

辞めてやる〜って言った時に辞めりゃよかったのに


そして彼女の才能に惚れ込んで社屋まで

プロデュースさせてニュジの利益もついでに

テテの利益も得ることができたパンさん


好きなようにやらせる🟰自分に従わないかも

そんな簡単な理論も分からないのかなってキメてる


ワタシにやらせてくれればいいのに泣き笑い


でもね、まことに勝手ながら彼女には

利口で冷静な強い女のままでいて欲しかった

例えはったりでもね…



すごく素敵な感性を持っていると思う

テテのアルバムはまさにテテのいいところを

たくさん引き出した素晴らしい作品となった


NewJeansもそう思う…でも

HYBEにいるから出来た成功なのかも🤔



彼女はユクイズの時も泣いていたので実際には

占い師か何か知らんが自分を鼓舞するものが

ないと前を向いて突き進めない弱い女だった

のかもしれないね…知らんけど


ワタシは酸いも甘いも噛み分けてきたので

この世の機微は心得ているつもり←マジか


弱いと思われたくないワタシはやたら

頑張りすぎてしまう傾向にある←お前さんはいらん


情報が錯綜しているので両者の言い分も

真実か否かもよくわからないままかもしれない



でもさ、占い師🔮だか巫女なのか知らんが

二人で話した内容にBTSの入隊があった‼️


バンタンが入隊することで彼女は得をする

的な話だったが、ほんとにそんな話を

していたとしたらその占い師だか巫女は

まったくハズレたよね😱


だって軍白期なんてないからね

そしてミンヒジンさん、こんなんなったら

自分の事務所も持てるかどうか…🥹

占い師🔮より周りの人だよね、大事なのは


当たるも八卦当たらぬも八卦という事だよ


退社して自分の力で事務所立ち上げて

自分の力で練習生育ててデビューさせて

爆売れさせてパンさんにほーれ見ろと

あっかんべー😜すればいい


でもたくさんの邪魔は入るよ、きっと


それでも、バンタンとパンさんはそれを

乗り越えて今がある



バンタンの記者会見の方が勝ち👑🏆

 

この冷静さだって苦悩の中での自分たちで

自分たちを守らないといけなかった

だって自分たちに事務所の人達の明暗が

かかっていたから


常に重い荷を背負わされて来たバンタンを

リスペクトして欲しかった…😭