おはようございますニコニコ


病院とはいえお休みなので元気いっぱいです‼️
病院の帰りにどこ行こうかなぁと🤔

そんなこと考えていたら、そうか昔
ちびっこの頃、ずっとお母さんのチャリの
後ろに乗せられて病院に定期的に通ってました

その頃から病院🟰売店で何か買ってもらう
そんな構図が出来ていたワタシ

悪い習慣がついたものよのぉ😁




さて、さて、1年前のグク🐰
石ころに憧れてた頃だね🪨


✌️する🪨


お酒飲みすぎないでと世話焼くと嫌がる🪨


目尻のしわすら尊い🪨


指は違えどやっぱり✌️しちゃう🪨


変則的なえくぼがかわいい🪨


ころがってはいないみたいな🪨


こっちの方がハッキリえくぼな🪨


ナムジュニヒョンが大好きでついつい

楽しんだ🪨


顔を少し上向きにする🪨




何かと話題のNewJeans

 何となくどっしり重そうに見えるグクニュジ



歌もいいね👍



今の気持ちはどうなんだろう

🪨になりたいキモチは変わらんのかな

テテならポケットに入れて持ち歩いてくれるよ