こんばんは〜☔️

今日は変な天気です…花曇りとも言えるけど
朝雨が降って☔️日が差して、そしてどんより💭⸒⸒

朝から明日のお弁当準備と作り置き料理を
しました🫡

プルコギ←昼焼肉だったけどね
牛丼←同じ具材アレンジね…🤔

マキヤライスの具材←これは前の職場の
近くにあった洋食屋のメニューで
ご飯の上にバター醤油味のほうれん草と
ベーコンとスクランブルエッグを
ふんわり乗せるカフェご飯、美味しいよ♡

うなぎの蒲焼丼←冷凍してあったやつ焼いた
電子レンジで焼き目がつくやつを使ったよ


たまごサンド用の具材←要はゆで卵ね🥚WW

昼は安楽亭で黒毛和牛ランチセットで
甥っ子ヒヨコがお誕生日プレゼントで姉とワタシに
ごちそうしてくれました😋
珍しいことするので雨が降りました笑い


これに卵スープが付きます‼️

ご飯とわかめスープはおかわり自由🍚

デザートは杏仁豆腐とお誕生日得点で

チョコレートティラミスパフェも来たよひらめき


甘、あまー、3人で少しずつ食べるので十分真顔



早いもので4月も終わり、今週末から長ーい
ゴールデンウィーク(^_^;)


木曜日はまたまた大学病院で検査結果の診察
なので月、火、水、金の4日間頑張れば後は
4/27-5/6まで10日間の大連休煽り

この休んだ後がしんどいよなぁ💦

初日に毎月恒例の中国料理ランチ🍽
30日から1泊2日で熱海旅行🚃🚃𓈒𓂂𓏸

そのあとは小遣い稼ぎしなきゃ💦
長い休みのうちにサイドビジネスの
文章作成を3日程で終わらせたい
頑張れワタシ


でもゴールデンウィークが過ぎると新人研修
とかで駆り出され、出張は26日までの
POP UPストアには間に合わなさそう(・д・)チッ
下旬なら寺田倉庫のやつには行けるかも


そうこうしてたら6月になってすぐ7月に
なっちゃう(^_^;) 
7月の仕事関連のソウルプラン決めないと💦
後輩に聞いたら行きたいところって結構
食べ物関連ばっか…


ワタシは密かにこちらを狙ってる下差し
絶対に行きたい‼️

 新世界百貨店明洞ね…🤔



ナムジュ二が行ったこちらも行きたい



どんぐりマドレーヌ買いたい


ホビホビ🐿がユンギに差し入れたやつ


あぁ、カヌレも美味しそう🤤



もうダメだ、仕事で行くのに行きたい所ばかり

住むしかない…


そうだよ、住むしかないんだよおいで



真顔ほんなら韓国語の勉強時間やで…