おはようございます😊



今日は、夏物冬物入れ替えするぞ‼️

何度も自らを奮い立たせないと腰が重くてね…


ワタシは三代目のファンクラブに入って8年

経つが、LDH全体のファンクラブから2年前に

各グループごとのファンクラブが出来たので

三代目だけに変えたら今までの長期加入の

経歴が消えた…😑


あっちのファンクラブの更新プレゼントは

めちゃくちゃしょぼい(^_^;)

メンプログッズもいつも同じようなものばかり


ファンクラブに入っていてもなかなか恩恵を

受けられなくてもう辞めちゃうぞって何度も

思ったが、辞めようとするとツアーがあったり

臣ちゃんがキャス配信とかで出てくるので

今に至る…(^_^;)



先日のワタシの誕生日にファンクラブから

メールが来た‼️

誕生日のメッセージと音声が聴けると煽り

これはうれしかった😭



友だちいのししに報告したら


「昔のオトコ」


と返ってきた😭


言うなーーーーっ😭



臣ちゃんだって今のオトコだよ…🤔




そんなオトメなまんぐーす

今回の自分へのセンイルソンムル🎁はこちら👇


ご飯🍚容器とスプーン🥄箸置き🐰

TATAソックスセット🐻‍

クッキー箸は売り切れだったが、すでに

金属箸はあるのでヨシとした🥢

ソックスはTATAのがかわいかったので😅


LINEフレンズのオンラインショップで購入♡



三代目のファンクラブはとりあえず継続した

ばかりなのと年末にドームツアーがあるので

そこで力を発揮してもらいたい←無理やろ



それよりBTSグローバルのファンクラブに

入ろうかどうしようか考え中☹️💭



JAPANのMARCH BOXを継続してて

今年から来年に掛けてのコンサートのことを

考えるとグローバルにも入るべき❓と…思案中


チケット購入方法も変わるみたいだよね💦

ファンクラブ優先で頼むぜー🙏🙏


血🩸ケッティングよりは抽選だよね(σ•̀ᴗ•́)σ