おはようございますニコニコ


今日一日を乗り切れば明日はお休み

…とはいえ午前中いっぱい大学病院で検査💦

午後から食いしん坊の幼なじみとランチ🍽



謎解きは続く…けど明らかになるテテのスポ魂


テテ🐻‍ってホントに楽しんでるよね💕︎


スポ魂と言っても過言ではない‼️


スポをいかにわからずにふとした拍子に


「おっ⁉️これはいつぞやに見たヤツ」と


アミ探偵が気づくのを予想しながら

ひとり楽しげな感じでサジン上げた時と

しばらくしてスポだったかーと

してやられた感がじわじわ出てきた時と

二度楽しんでいる気がする


そして誰か気づいたか❓

とソワソワしてたりしてねー




TATAのお口💋




モノクロだとイメージ変わるね💕︎


これはもう出たっけ❓


これもいつか出てくる❓


何かと物議を醸し出したこのサジン

どうみてもテテ🐻‍の美しい指








これもいつか出てくる❓



もはや疑心暗鬼〜🤣




新しいの来たよー😭


テテのトリセツだってー