あぁ、パミのパパが帰ってきたみたい😭


もし、これニセモノならひどい目に合わせる😡

…とフォロワーさんに毒づいていたら

グク🐰がウィバに来たーーーっ‼️




やっぱり言ってた通りパミのInstagramの

アカウント作ったよー😭



声がね、バンッの声がね…(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

おかえりなさい(༎ຶ⌑༎ຶ)



これが泣けた😭



もう今はフォロワー30万超えたらしい


ワタシはこれを知ってすぐフォローしました

そしてニセモノかどうか見破ろうと1つ1つ

投稿を見ると愛に溢れててね…(༎ຶ⌑༎ຶ)


ニセモノじゃなくてホントのグク🐰だった

TikTokの生存確認じゃなくてこっちの

楽しみが増えたよ😭



うぅ、う…

ちょうどウヌくんのドラマ観てたところだった

そろそろ掃除の時間だね🧹



あ、グク🐰は寝る時間か⁉️



幸せそうな笑顔を見て



ひとり涙にむせぶ😭夜🌃



고마워요.😭