ワタシもこの歌を聞いてすぐにテテを
思い出しました😊



ワタシは心配性なので充電🪫が3%だなんて
おそろしくて絶対ありえない😨



でも、テテはわりと良く見かけるよね〜
テテ🐻‍っていつもスマホ見ているイメージ
さすがに充電もなくなるよねꉂꉂ😁









この角度からの美しいこと😭








雪が降っているのにかなり薄着だよね(^_^;)



充電3%に気づいてなくてWラやり始めるのか
3%と時間の制限があるから👋しやすいのか
その少しの時間でさえも話したくなるのか


3パーセント

 

ちなみにワタシは、電話がちょー苦手

誰であっても…

昔は長電話してお母さんに怒られたけどね…



今は、誰かと電話で話すことも

自分が写る写真を撮ることも

知らない人と会って話すことも


すごく苦手です…(-"-)


普段、仕事で喋りまくるので面倒なんだな

職場でも悪いと思いつつ、同系列部署の上席に

電話して説明して…とか言われてもメールに

しちゃう💦


好きな人の声が聴ける…より逢いたいな

だからといって毎日逢いたいとは思わない

逢えない時間ってすごく大事だから…