おはようございますニコニコ



BTSのことはまた、後であげますね💕︎

今回は、ふつーの近況ブログですニコニコ



今週と来週の木曜日は大学病院の日

なので後輩にやるべき事を託してお休み🏥


今週はPETの撮影なのでなかなか大変💦

PETって🐱🐶じゃないですよおいで

体の中に放射性物質を注入して撮影する

がん細胞発見用の画像診断です‼️


1回3万円ガーン キャンセルしても3万円(꒪⌓꒪)

撮影自体は30分くらいだけど放射性物質が

体内に回るのを待つ待ち時間が長い‼️


朝イチ、血液検査行ってから10時頃PETへ

終わるのは12時頃ε-(ーдー)ハァ


その後、食いしん坊の幼なじみパンダとランチへ

火曜日がワタシの誕生日なのでご馳走して

もらうのです〜🇮🇹🍽



さて、さて、昨日の夜に日本の推しの

臣ちゃんからこれが届きました🎁


新しいアルバムのプレゼント企画で

生花の薔薇の花が届きました⸜ 🌹 ⸝


ちょい長旅で押されてくたびれた薔薇の花


白い薔薇は三代目JSBを表していて

青い薔薇は臣ちゃんのメンバーカラー

青い炎からの由来です(っ'-')=͟͟͞͞🩵


花瓶がない😭 ペットボトルだよ💦


お手紙と生写真付きでしたニコニコ


お花を男性から貰ったことありますか?


ワタシは26歳の時に歳の数だけ赤い薔薇を

もらったことがあります⸜ 🌹 ⸝職場の人から…

しかも、忘年会の会場で…(^_^;)

かなり噂になりました💦困る〜



三代目は先日、

ドームツアーが発表になったけどビミョーな

日程でどこに行くか考え中🤔


相変わらず公私共に忙しいな、ワタシ

今月末は姉と熱海にお誕生日お泊まり会


5月はもしかしたら出張で東京かも❓

6月は出張で愛知県蒲郡市へ

7月は仕事関係で韓国ソウルへ

8月は恒例のメロン買いに愛知へお泊まり会

9月は当たれば劇団新感線を観に東京へ

11月はお友だちいのししと温泉ゆる旅へ

12月は姉とディズニーへ


…となると12月末の京セラかなぁ

出来れば名古屋の追加を待ちたい✊



いや、そーこーしてるうちにジンくんの

ソロコンとかあったりして〜😵