こんばんは( ꒪ͧ-꒪ͧ)


今日もなかなかに大変な1日だったけど

何とか仕事帰りに機械のリハビリに寄れました😊


明日は食いしん坊の後輩と豪華焼肉なので

朝イチで行けるかなー🤔



今日は新人さんを交えた自己紹介タイムが

ありました気づき


Z世代の方々は、ヨジャグルが好きな人も

多いのね…でも、韓ドラやケーポ好きもいた

…がスキズとか知らんグループも言ってて

意外とジャニオタも多かった💦


ワタシは堂々と…いや、むしろ声を大にして

BTSの推し活のために働いていると‼️キッパリ


現在は兵役中だけどいなくなってたら

コンサートに行ったと思ってくださいと

言っておいたꉂ🤣w‪𐤔

やはりウケていた🙌


さて、さて、週末になってテテはソウルに

帰ってきたみたいですよね😭


髪が伸びましたね😊




うわぁ〜血管やばい


取りやすそう←羨ましい



デビットパクさん、いつもありがとうございます🙇‍♀️

 ナPDのセンイルお祝いしたのね🎂

また、ナPDがテテ贔屓で目を細めちゃうね💕︎


四つ葉のクローバー🍀を探してあげるなんて

テテしか出来んぞ😭



そしてこちら下差し

重りを背負って長時間歩くので背中が擦れて

跡がついてしまったのか…圧迫痕かな


これを見てワタシは下差しを思い出したよ

イカロスの翼

蝋で出来た翼🪽

太陽に近づきすぎた罰で溶けてしまった翼




これはワタシが初めて防弾少年団と言う存在を

知った曲【血汗涙】のラストシーン

文字通り血汗涙を流しながら名を上げて

夢を追い求めて来た7人


MVはセンセーショナルな中にもどこか

ストーリー性が気になってしまう内容で

美しい中にも不安や恐怖を感じてしまう


恐怖は姿形がわからない大きな力を表している

翼はなくてもテテは天使だ👼



でもこの背中を見て天使だと証明されたね笑い




ヨンタンに会えたのかなぁ





今日も1日お疲れ様でした😊