おはようございます不安

今日が山場、しかも、午前中で勝負が着く👊

明日もあるけど、まぁまぁ、行けそう💦



今週末土曜日には、同じ部署の隣の席の

後輩を連れて食べ放題焼肉🥩‪🔥

しかも肉が上質なプレミアムコース𓌉𓇋 ‎🥩


食いしん坊を通り越して食い意地の張る

後輩はおそらく死ぬほど食べるだろう‎( ꒪⌓꒪)


ワタシは少しだけしか食べられないならせめて

いい肉にしようと心に誓った真顔


そう、どのみち払うのはワタシだ🥹



ワイシャツの申し子ナムジュナ〜

 そう、ナムさんってワイシャツ似合うのよおいで



この間、HYBEの近くにある中央博物館に

行った時に久しぶりに美術品や仏像など観て

心が踊った🎶


ワタシは、東京にいた頃に西洋美術史を

学習院大学エクステンションセンターで

受けていたことから建築、美術などが大好き


上野の西洋美術館や国立博物館も良く行ってた

だからナムさんが上げるIGが好きだ



この鳥かごのセンス(*´꒳`*)ヨキヨキ


モニはナムさんに似ていた💜


クラスに絶対一人はいるタイプ🤣


頭がいいのにおちゃめだから愛される💜


黒猫観てから


黒猫を見つけて📸


ハリウッドスター並みのスタイルの良さ


ものすごくいいーーっ‼️


ただのおノボリさんだよ煽り


このセンスがたまらなく好き


白衣も似合う‼️


バンタン会食で話すために飲んだお酒も

回ってきて子どものように泣きじゃくった

ナムさんをものすごく愛おしく感じた


アミにどう言おう、休みたいとか言って

嫌われる、離れてしまう、

そんなことを言い出すこと自体が間違いなのか

ナムさんの中で逡巡した思いは十分に伝わった


ただ、あそこまで苦しんでいた

苦しませてしまっていたことがショックだった


奈良美智さんのMUSEUM行きたい♡


かわいい〜


行きたい〜なー