こんにちは不安



午前中に歯医者でメインテナンス🦷🪥


その後で機械のリハビリ、その後に姉と

姉の長男と嫁&赤ちゃん👶と自然薯とろろの

ランチ🍽アジフライと新玉ねぎフライ付き♡

めちゃくちゃ美味かった👍🏻


自然薯とろろが大好きなんです♡


そして整形外科からとろろやまでの道筋

𓂃🌸𓈒𓏸🌸𓂃🌸𓈒𓏸🌸




曇り空だけど桜を観られて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



実は、朝から少し心がざわざわしてました(^_^;)

なぜなら私の昔の昔のオトコ綾野剛くんのトコに

赤ちゃん👶が生まれたってよ🍼


友だちが呼ぶ昔のオトコは三代目の臣ちゃん

37歳


その前のオトコ

最前列で舞台挨拶に行きかぶりつきで

見ていた綾野剛くん 今や42歳


そしてワタシの赤ちゃん👶

今のオトコのグク🐰は26歳


何だ、ただ若いのに乗り換えただけじゃんと

思わないでもらいたい←誰も思わんよ


航空自衛隊好きのワタシは空飛ぶ広報室で

綾野剛くんにハマり、4年ほど応援していたが

俳優というのはドラマ映画のプロモ以外に

ファンの前に出てこず…さみしくて😭


そんな時に三代目の臣ちゃんにハマり

動画でLive映像を見まくりファンクラブに

加入して8年余、活動休止みたいな時間があり

苦しい日常の救いを求めていて2019年より


バンタン沼にハマって今に至る、こちらも

5年目くらいになるなー


綾野剛くんが結婚した時は全然辛くなかった

40歳だもの…元々ギタリストで何かとお酒や

オンナのトラブルも多かった


神経質で律儀で礼を重んじる人だった←過去形?

いつも全力疾走のあの剛くんがパパか…

ものすごいいいオヤジになりそう

子ども好きだものね…🥲


次は臣ちゃんか…🤔

まずは結婚……か😭まだ、いやだな😞…。

40過ぎたらいーんですか❓


違うけどもー相手次第か…( ᐛ )イヤダイヤダ




自分は若いオトコに入れ込んでるのに😭

グク🐰が最後のオトコだよ←どーでもいいか






















ワタシの赤ちゃん👶グク👶