かわいい…



かわいい……😭




かわいいぞーーーーーーっ😭




もう〜もう〜もうーめっちゃかわいいよぉぉ😭

 ずっと、ずっと観ていられます😭



こんな子がそばにいたらホントに毎日

仕事にも行かず、ずーーーーっと観てます👀


話してるのもかわいいけど

食べるところもかわいいよねおいで




ペロってよくやるよね泣き笑い


口ピを転がして遊んでるのも見かけたけど

これって一種のおしゃぶり的なやつかしら👶


くりくりお目目👶


手が汚れないようにグローブはめてる👶


フォークをなめる👶


サービスエリアで食べ過ぎ👶


あぁ、ずっと観ていられる泣き笑い



赤ちゃん👶のくせに踊るとスゴいんです😭

 

今朝のまんぐーす地区は、珍しく霧が出ていて

曇り空でしたが、今、やっと晴れてきました☀️

お花見日和となるかしら



じゃ、歯医者のメインテナンス🦷に

イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ