おはようございます不安


しんどい…今日を乗り切れば明日は少しマシ
何とかしなきゃ💦

4月ってこんな風にバタバタしてるとすぐ
終わっちゃう🥺

4月は姉もワタシもお誕生日月🎂
ケーキは職場からもらえるのでOK🙆‍♀️
遅咲きの𓂃🌸𓈒𓏸を愛でる時間はあるのかしら

ゴールデンウィークは、またまた長期休み
4/27-5/6まで10日もある💦

この間にワタシは、毎年サイドビジネスの
文書作成をやることになっていて、のちのち
ワタシを助ける小ガネになるのだ😅

職場黙認のサイドビジネスで年間20万円程
稼げる…その分大変だけどさ😰


さて、さて、昨日でたこの話題

LE SSERAFIMのkazuhaと&TEAMのK

kazuhaがホテル抜け出してKの待つ

高級焼肉屋に行ったっていう文春砲💥



K……と検索掛けると関根麻里さんの旦那さん

韓国人のミュージシャンKが出てくる驚き

そうEテレのハングルナビでおなじみの方💦


ではなくて〜



&TEAMのKとは❓

うーむ、それにしても垢抜けましたねー‪🤔‬


オーディション番組でものすごいファンが

増えて名前が出る前からKくんのデビューを

待ち望んでいたファンに支えられて来たんだよね


ジャニオタのヒトがよく使う言葉に

「ここまで育てたのに」と言うのがある


分かりますかおいで

まだ、誰も知らないうちに目をかけて

影になり日向になりファンとして成長を

手伝って来たという自負から出た言葉


それだけにオンナ絡みの話題は裏切られた感が

大きく付きまとう


単にリアコで悲しいのもあるけどさ🥺


でも、複雑だよね…

変な動画を発端としてグク🐰が直接

僕は付き合ってません‼️と断言したことを

思い出すとキューン


アイドルを勝手に好きになって勝手にお金を

使ってそれでたくさん幸せをもらっていても

裏切られた…と言われちゃう


ファンには彼氏や旦那がいたりするのにね泣き笑い


でも、極端な話、本当にファンがいなくなれば

それ以前の活動が出来なくなる場合もあるガーン



だから恋愛や結婚はご法度みたいになっちゃう

職業と個人の人生を選択しないといけなくなる

どっちも…ってなかなか難しいよね💦



だって正直に言えばワタシもグク🐰の恋愛や

結婚のニュースがいきなり飛び込んできたら

かなり落ち込むと思うし、同じように応援

出来るか自信がない…から🥹




2年前のワタシのブログ

おぉ、この時はアメリカ🇺🇸に行ってた✨


そうやって考えれば2年なんてあっという間‼️









パァァァー{emoji:591_char4.png.ひらめき}