おはようです🫡

疲れが溜まって取れない😭
朝から会議、そして、やれどもやれども
仕事が湧いてくる〜

デスクが隣りの後輩も同じく
同時進行であれこれやっててどうにも収集が
つかずデスクが物で溢れかえってる🤣

書類の山崩れそうだよー😱


さて、さて、ここのところTikTokで
「ぼくはここにいるよ」とアクションを
フォローやいいね👍で確認出来るので
グク🐰ペンは心が穏やかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


やっぱりグク🐰
誤フォローだったみたいですね💦
知らん間にフォローボタン当たっちゃうの
〜(σ・∀・)σアルアル


ダンス動画の間にこれ見て…(;´・ω・)ウーン・・・


TikTokでグク🐰がフォローしていた方

彼氏感、彼女感満載のこの動画の数々

彼氏優しい…😭


ねぇ、グク🐰

コレ見て何思うぞ(゚Д゚)≡゚д゚)


ねぇ、グク🐰 羨ましいの⁉️ ねーねーおいで

それとも笑いを求めてる❓



そしてささやかな幸せを噛み締めてる

テテ🐻‍ペンの皆様😌

まだ、まだ、ピンクくまちゃんが届くまで

しばらくありますね💦



このMVと言い



メイキングフィルムと言い、ホントにテテは

演技なのかそれとも素のキム テヒョンは

こんな感じなのか…と見紛う振る舞いの数々


MVもなかなか奥が深い

ダイバーシティも取り入れ

結局は幸せも悲しみも怒りもそのへんにあり

自分の感じ方次第


彼女がいれば幸せな訳でもない

自分以外の外野は常にいろいろな訳だね


ワタシが当初予想した通り、友だちは終わり

これからは離れたくない間柄に…

そんな感じなのかしら


でもね、テテのインタビューと合わせて

連動させてMVを観たり音源を聴いたりすると

また、違うかもなー


最後の退勤見て白目のオスカルさんを

思い出しちゃったよ泣き笑い




何よりワタシの1番のお気に入りの場面は

2人のテテがベッドに寝ているところ






MVのENDも兼ねているのね泣き笑い




寝方がキレイ✨



目を開けていたらさらにキレイ‼️






これもアリだよね笑い