こんばんはニコニコ


今年は雪が降ったり、暑くなったと思えば
寒の戻りで結局、お彼岸も過ぎたのに桜🌸の
つぼみは硬いようです桜

散々、韓国で遊んできたので仕事が溜まり
年度末の業務が終わらないまま、来週は
新年度になっちゃいます💦

うちの部署が私のいない間に引っ越して
狭いくせに3つの部署が一同に介す部屋に
移動になりました気づき

棚のものは後輩が元あったように
整えておいてくれましたが、何かと物が
見つからない😭 どこ、ねぇどこにあるの〜😭

まだ、まだ、混乱は続くのであった🥹
新年度からの給与の基本給が上がりました👏

うちの部署は人手が足りないけど全員野球で
業績も上げているので後輩たちも上がる予定
ワタシは上がらないだろうなぁと思っていたので
ぱぁぁーひらめき✨️

夏には、再びソウル🇰🇷に行く予定がある✈️

これは仕事だけど自己研鑽も含むので
職場は研修費を負担するくらいだろうから
毎月みんなで積立貯金をしています👛💸

集金袋を作り毎月ワタシの厳しい取り立てが
あります💦

子ども手当をくすねるヤツやあるだけ出して
後は楽になりたいと言うやつもいてなかなか
大変です泣き笑い


毎朝、お役目のために早起きしているグク🐰
知らんけど🙄

噂によるとその分、スマホを受け取る時間が
他の隊員より早いらしいね。知らんけどにやり

TikTokもいいね👍も増えてわりと観ている
時間があるようで安心したよ😌

SNSは誰と言わずとも外界と繋がれるので
心を無にする、または、ふつーの笑いや共感を
求めるには良い方法だと思う🤔

だって昔の兵役だとスマホもないし、
公衆電話ってのもなかなか大変だったよね😅

その点、時間さえ合えばビデオ通話も出来るし
カトクのメッセージだけ送っておけば時間が
出来たら見ることも返信もできるもの🥹


こんなふうに笑うグク🐰を観たいなぁ😭



アミへの사랑이 (っ'-')=͟͟͞͞🩵




グク🐰がたくさん💜(☆∀☆)キラーン!

 


グク🐰がひとりの時間が持ててますように

グク🐰がくすっと笑える時間がありますように

グク🐰が仲間とたくさんお話ができますように

グク🐰が美味しくご飯が食べられますように

グク🐰が目上の人から可愛がられますように

グク🐰が辛いことがあった時に音楽を聴ける

         時間がありますように

グク🐰が苦しいこと不安なことがないように

        ぐっすり眠れますように


今こうしている時間がいつか必ず有益な経験

であったと思える日が来ますように



グク🐰にたくさんおやすみ時間をあげて

ください←それは特別扱いだからダメ