雨が降っている☔️


春が近いので芽吹きの雨傘が降る

ここの所の気温が低くて、まだ桜🌸は
咲いていない

雨が降るとこの歌が頭の中に流れてくる



グク🐰はとても正直な人だと思う

歌に寄せて自分の心の底から想いを届ける

どこか儚げで
どこか幼子のような不安で
持っていきようのない想いを歌詞にのせて
ギリギリのところで耐えているような
そんな気さえする

この時は、コロナ禍でコンサートが出来ない
ステージで生きていることを実感できる
グク🐰がステージに上がれない苦しさを
素直に表現している

なんの意味もなく好きな歌、気になる歌
なのかもしれないけれど
時おり「ふぅーん🥺」と思う歌詞の曲を
選ぶことがある

誰に伝えたいのか
何かを込めているのかいないのか

そんなことすらどうでも良くて

何となくこの間のウィバのコメント💬で
元気だよと伝えてくれたのとは裏腹な
どこか折り合いの付かない思いもあるのかなと
感じてしまった🥹



グク🐰〜😭

 いいね👍した面白動画やダンス動画と

そしてこの曲と


グク🐰が素のままに選んでいるのが嬉しい



Blueの深いところに溶け込んでいる

そこは海🌊❓

そこは空星空


あなたなしでは生きていけない😭


アミなしでは生きていけない😭























その言葉は、あのショーケースで言った言葉


僕はアミがいなければ生きていけない…と



ARMYは特別な意味を持つ


覚悟を持ったのは「兵役を全うすること」

「2025年に再び7人揃ってステージに上がること」

ここ覚悟を持って役目を果たしているだけ



グク🐰

きっと歌いたいんだね…