渡韓日記📖☡✍ その17

釜山編⑦  ジミニの好きな島


この日は天気が良くて朝から強い日差し

日中は21℃まで気温が上がり、汗だく💦


釜山にはたくさんの橋があります


お昼ご飯はグルメツアーだけあって

海鮮鍋


ウワサのエゴマの葉

2人にこの話をしてあげたけど

あまり刺さってなかった( ¬_¬ )チッ

やっぱあの動画を見せないとわからないか…

こんな時にアミと一緒なら小芝居まで

出来そうなのに…くやしい←何が?


帆立もタコ🐙も全部切ってくれます

釜山はイイダコが特産ですよ


地元の人で大賑わいのこのお店

豆もやし見て1人テテを思い出したなり〜笑い


食事の後は、五六島スカイウォークへ



空を歩いているみたい



黄色花はらっぱ水仙が満開

トロットを大音量で歌っている人が居ました🎤


海雲台が微かに見える


かなりの断崖絶壁


この島が五六島でジミニが大好きな場所💛


ジミンがアミに見せたかったと釜山ファンミで言った場所



ぎゃーーーーっ😭



テトラポットみてテテ🐻思い出した😭

いつだってテテはアミのテトラポットだね😭




足カバー付けてから歩けます


釜山港


釜山港 大きな船🚢がたくさん停泊してたよ