渡韓日記📖☡✍ その15

釜山編⑥ 釜山コンを思い出す海雲台の砂浜



朝鮮半島の端っこに位置する絶景ポイント

ヌリマルAPECハウスへ


ここからずーっと歩きます(^_^;)

ウェスティン朝鮮ホテル

ヌリマルAPEC国際会議場であった会議に参加

したブッシュ大統領が泊まられた老舗ホテル


ぐるっとジョギングやウォーキングが

できるエリア


椿が有名な場所でたくさん咲いています


海雲台の海岸線がぐるっと見渡せます

海雲台海水浴場⛱があって砂浜がずーっと

繋がっています🍀*゜


中に入ると





国際会議があった時のランチと同じ模型

超一流の味で揃えた韓定食だそうです


昔は実際に自国の札の前に座って写真が

撮れたらしいですが、今はもう座れません💦


天井も韓国の有名な木材で造られたそうです


海雲台ビーチ


あれよ、あれ、浮いてたやつ⁉️


撮るよねー😭


ちなみに私が履いている黒い靴は

ユンギがシュチタでグク🐰とテテ🐻に

あげた靴と同じブランドのもので

スニーカータイプが苦手なのでワラビータイプを

ロンドンからお取り寄せしました🥹


エコ素材で作られているのですごく

軽くて疲れずとても履き心地が良い靴ですグッ




ホントはもっとホテルに近い砂浜だろうけど

繋がっていたからおいで

 


気の持ちようだよね(σ•̀ᴗ•́)σ



深夜の砂浜はきっと静寂に包まれていて

波の音が心の中に溶け込んで行ったのだろう





グク🐰〜うわぁぁん😭😭

団結🫡



次はお昼ご飯とジミニの好きな島だよおいで