渡韓日記📖☡✍ その9


ソウル編プライベートツアー聖地巡り⑤

いよいよソウル編もラストとなりました気づき



油井食堂を出ると案の定、夕方のラッシュ🚙 =꒱‧*

それでもまだ、17時半くらいなのでマシな感じ



ここがバンタンのHOME💜



時間の関係時、残念ながら車窓からだけど

この五輪マークが見えたらさぶいぼ立った不安


うぉーここ、ここ、PTDのオンラインで観た‼️


ぎゃーっ(((;°Д°;))))ギャーッ


これは、もしや蚕室総合運動場

オリンピックスタジアムではないか😭



まだ、記憶に新しいPTDソウルコンの地

春まだ遠いね😭















やっぱり仲良し〜💜



あぁ、もはやこれすら懐かしい✨



ちなみにこのタリョラのテレパシー編で

グク🐰が最初に行ったのは、ロッテワールド












ロッテワールドには行かなかったけど

うえから写真撮ってきたハッ←どゆこと❓



…ということでこの後、もう1ヶ所

新しく出来たソウルスカイに行って

サンセット~夜景を観てきたので次に

そちらをブログりますねー🍀*゜